Doorkeeper

ScratchDay2016 in Nagoya が今週末になりました

2016-05-14(土)13:30 - 16:00 JST

天白生涯学習センター

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

詳細

ScratchDay2016 in Nagoya が今週末になりました。

多くの方に関心を持っていただいて有難いと思っています。ただ、学習センターの一部の部屋をお借りして実施します。

参加してくださる方の人数把握がはっきりできません。今までに明示的に参加の表明をされていない方で参加希望の方は、この案内で参加人数を返事していただけると有難いと思います。

なお、体験の定員は9名で先着順とさせてもらっています。パソコン持参の場合は5名程度追加が可能かと思います。

競作に参加される場合は、ご自分のパソコンを持参してください。パソコンによって差が出るかとも思いますが、特に成績を付けるわけでないのでご安心ください。

イベントの写真を撮らせてもらいます。写真撮影が不可の方はマスクをしていただくと有難いです。

では、楽しい一日をお待ちしています。

コミュニティについて

CoderDojoTempaku

CoderDojoTempaku

CoderDojo天白は小中学生および高校生のプログラミング道場です。 CoderDojoは若い人にプログラミングを教えたいということで始まったボランティア活動です。若い人を忍者と呼びますが、自由に参加してもらいたいということから、参加費は無料です。 忍者は定員内で自由に参加してください。当面、スクラッチのプログラミングを行います。わからないとこはメンターが親切に教えてくれます。 ボラ...

メンバーになる